秋晴れの気持ちのいい福岡です

日中はまだ汗ばむこともありますが
朝夕は冷え込んで
体調崩してる方も多いみたいです
私も、風邪っ引きでした
ご自愛下さいね

 

生徒さまの作品のご紹介です

2回目のレッスンのRさま
今回はお母様とご一緒です

ポーセラーツまったく初めてのお母様
カップ&ソーサーのご希望ですbubble*

いくつかご提案いたしましたが
やはりこちらのキットを使って~

1380622997072.jpg 

ヴォーグ社の体験キット
とても簡単でしかもゴージャスに仕上がります

もう一つ、ケーキサーバーも
作って頂きましたcupcake*

2013-10-01_14.55.00.jpg 

やわらかい転写紙の色合いで
実物はホントに可愛く焼きあがりましたパンケーキ

娘さんも半分お家で作成していまして
続きを製作ですおんぷ

1380623026958.jpg 
 
これからの季節に重宝な
2層タンブラー
オレンジのラインがエルメス風エルメス

ソープディスペンサーも
シルエットガールとアラベスク柄で
とても上品な仕上がりです

とても仲の良い親子さまで
同じ趣味を持てたらいいですよね
うらやましい・・・ですWハート

秋の習い事スタートに
ぜひぜひポーセラーツを始めてみませんか

まったくの初心者の方でも
簡単に作れるものも
ご提案します

priere2013@gmail.com

までご連絡お待ちしています

レッスン案内はコチラ