先日、お喋り仲間とのランチ会でしたナイフとフォーク

ご家族の入学、出産、就職、引越し、入園などなど少し慌ただしい日が続いていまして
やっと落ち着いた頃~ですかね

私も息子が幼稚園に入園しましたが、午前保育やっと午後保育になってからGWなど
ちょっとバタついていたものでしたから・・

今回のお店は、西中洲のル ペガスさんワイン
ランチも始めたということですので候補になったようです



食前酒に軽く?シェリー酒をサービスで頂きましてシェリー酒なんて、何年も飲んでいなかったのですが
うん、確かこんな味だったのかな・・ってぼんやり思い出しましたよ音譜

この日もとても暑くて、スカッとビールでもと注文しましたら、いろいろな銘柄がありまして
なんと、缶のまま登場ビール
このような登場でしたが、みんな一斉に笑い出し、ずーーーーと楽しくお喋りも続きました。
メインも、お魚、お肉とランチメニューや夜のメニューも出していただけるそうで
なにより店主が面白くって面白くって、いつか夜も訪れたいお店でした

三越のキハチカフェコーヒーでお喋りの2次会
いつもはホットを頼むんですが、とても暑い日でしたのでアイスコーヒーを・・
それに、先程のお店でアフターコーヒーを数回おかわりしてましたんでね

毎度、毎度いろんな話しにとてもリフレッシュ出来ました。
次回もみなさん、よろしくお願いします


インストラクターのカリキュラムの間に作成したアッシュトレイ、灰皿です






こちらの転写紙もとても人気があります馬





ゴールドペンでとても華やかに、ちょっと高級感ありますよね
夫の会社の応接室にどうかな~と思いましたけど、お部屋は禁煙です
インテリアとしてもステキですよ・・・きっと・・・・