今日も五月晴れのいいお天気でした晴れ

日中はもう半袖でも大丈夫みたいですね。バックの中に日焼け止めクリームは必須アイテムです・・・

先月末から天神岩田屋でポーセラーツ教室Tiareの展示販売も本日が最終日でした。
幼稚園のお迎えがありますので午前中だけでしたが売り場に立たせてもらいました音譜

午前中の百貨店は人もそう多くなく明日から北海道展があるようなので、それも影響してるのかもしれませんねぇ。
GWは体験イベントもあり、こちらは連日大盛況で、私も1レッスンだけですがサポートさせてもらいましたが、習う側から教える側の難しさなど、本当にいい経験になりましたニコニコ

ディスプレイなども参考になりますし、いろんな作品を直接見ることができるのも貴重な時間でした。
卒業制作という大作が終わってしまうと、ちょこちょこと小さな物ばかりを作成することも多くなりますが、また何かの形で展示会に作品提供出来るようになるといいなあ・・

母の日も終わってしまいましたが来月の父の日にちなんでのディスプレイもまた参考になるで百貨店にも足を延ばさなければです。

父の日ではありませんが去年、カリキュラムの合間にクリスマスプレゼントにと父にあげた2層タンブラーです。





休日にはゴルフばかりの父ですので、この転写紙はかなりテンション上がりましたゴルフ
同じ転写紙で他の作品も作ってみましたので後日紹介させて下さいねv(^-^)v