気候がいい日が続いていますね

ホントに毎日気持ちがいいです音譜

そんな中、ポーセラーツ教室の仲間と打ち合わせを兼ねたランチに行って来ましたナイフとフォーク

同じインストラクターコースの方達で、すでに卒業されて教室をOPENされてる方と
もうじき卒業される方と・・・・
打ち合わせといいますのも、夏にあるイベントに一緒に参加することになったので
どういう感じにしようかとサンダル



偶然、男の子ママでもあるので子供のことや、オシャレのお話とにかく喋り倒しました
もちろん、イベントの話しもしっかりしましたけどねラブラブ!

好きな趣味から出会って、すぐに意気投合できるのも大好きなポーセラーツのおかげです。
とても貴重な出会いですし、これからも楽しみな時間を共有出来ることとなるとワクワクします。キラキラきらきら

そして私も卒業制作が完成しましたリボン
先日、インストラクター書類を提出してきましたが、通いなれた教室には
同じインストラクターを目指す生徒さんもいらして
またまたお喋りしながらのレッスン(課題以外にも習得したいものがいっぱいあるので)
それもまた楽しい時間でした。
卒業といっても、まだまだレッスンに通いますが、気持ち新たに迎えられそうです