個人事業主の私は、家で仕事しているのだけれど、気分転換にファミレスや喫茶店に行きます真顔
行く月は、5、6回行くし、行かない月は1回も行かない。
 
今日は、干合の資料を読み込みにやってきましたコーヒー
家だとパソコン触っちゃうし、仕事が気になって、ゆっくり資料や本を読めない私。
 
最近、命式が干合しているお客さまが続いていますので目確認のために。
 
巡ってくる大運とも干合。
 
せっかく喜神が巡ってきたのに、用神が干合するのは嫌ですね真顔
 

三茶の星乃珈琲店さん飛び出すハート
 
先日、オムライスを頼んだ娘が味見させて、と私のフレンチトーストに勝手にメイプルシロップをたっぷりとガーンかけてしまったため、甘ったるーいフレンチトーストになったのでリベンジ注文よお願い
 
私のブログは、外食風景が多いかもしれませんが、主婦なので一応、倹約家というか、貯めたポイントで外食してるんですよウインク
 
母に「主婦たる者は、家にあるもので昼食は済ませなさい」と言われたことがあり、まぁ、昭和はそうでしょうね。
でも、母は早くから外で働いていた無気力
 
時給1,000円だとしたら、ランチで1,000円(下手したらそれ以上)吹っ飛ぶんだから、何しに働きに行ってるかわからないから、そういう発言になったと思うのですが、おかげで贅沢しない娘に育ったよ知らんぷり
 
でも、たまには息抜きや料理の勉強に外食も大切だよ物申す
 
 
ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ
占い師になっても・ならなくても、占術を身に付けると生活に生かすことができますよにっこり
初心者でも学びやすい、姓名判断、九星気学からチャレンジしませんか?
何度でも視聴できる動画だから、お好きな時間に繰り返し学べますキラキラ
 
ダウンお好きな時間におうちで学べる「姓名判断」動画講座ダウン


ダウンお好きな時間におうちで学べる「九星気学」動画講座ダウン

画像タップで詳細をご覧いただけますニコニコ

あなたの特技に「占い」を加えてみませんか?(料金は、予告なく変更する場合がございます)