3月6日に、立川ガーデンステージで行われたストリートスライダーズのライブ。
 
当日夜、ブログ更新したつもりが興奮のあまり、更新されてなかったので加筆して公開します。
 
今回は、チケット転売防止のため、身分証明書とチケット名が同じかチェックされました。

良いことだと思います上差し
だって、毎回、チケット発売時刻と同時に完売、ゼッタイ、転売目的で複数枚買ってる人がいるドクロ
もう、すべて抽選にすると良いんだよ、早い者勝ちじゃなくって。
 
この日は、ホテルを取って立川にステイしました。
普段読めない本をたっぷり読もうと思って。
トランクに5冊入れて行ったけど、結局、1冊しか読めんかった汗うさぎ
 
立川には昼に着いて、デパ地下のお惣菜買ってきてホテルの部屋で食べようと高島屋さんに行ったら、デパ地下は、スーパーのOKになってたガーン
 
昨年11月にそうなったらしい。
 
伊勢丹に行けばよかった爆笑
 
20時過ぎにライブが終わって、結局OKで購入したお寿司を食べて就寝ふとん1ふとん2
 
夢のような2時間はあっという間乙女のトキメキ
ハリーは公平のギターに惚れてんだなって、随所で感じました。
 
SLIDER良かったよ。
Back To Backももちろん。
 
前から9列目ハートのバルーン
 
今年の運を全部使っちゃったわラブ
 
同じ時代に生まれて、再結成してくれて、本当に私は幸せでした昇天
そう思わせるスライダーズは偉大だキラキラ
 
もう、あんなスーパーバンドは出て来ないだろうな悲しい
 
本当に、もうこれで終わっちゃったのかな。
 
とにもかくにも、ありがとう、スライダーズびっくりマーク
 
 
占い師になっても・ならなくても、占術を身に付けると生活に生かすことができますよにっこり
初心者でも学びやすい、姓名判断、九星気学からチャレンジしませんか?
何度でも視聴できる動画だから、お好きな時間に繰り返し学べますキラキラ
 
ダウンお好きな時間におうちで学べる「姓名判断」動画講座ダウン


ダウンお好きな時間におうちで学べる「九星気学」動画講座ダウン

画像タップで詳細をご覧いただけますニコニコ

あなたの特技に「占い」を加えてみませんか?(料金は、予告なく変更する場合がございます)