断易の師匠と一年以上ランデブーしていた(笑)喫茶西武・二号店(西新宿店)
 
こちらを利用時は、必ず、ランチをオーダーしなければならないという、喫茶店への配慮が素晴らしい師匠。
 
こちらのオムライスを食べると、もう夕飯はいらない爆  笑

二号店が移転したと思って、この度、歌舞伎町の方へ移転した店へ行って来たけれど、オムライスの味が二号店のお味じゃなかった。そっか、東口店(本店)が移転したんだ!?
 
私は、西新宿店を本店だと思い込んでいた真顔
 
だったら、西新宿店は、まだあの場所にあるってこと!?
おかしいな。ネットで確認したら、歌舞伎町へ移転、って書いてあったんだけど真顔
私は、西新宿店のオムライスが好きなの。
アイスコーヒーも氷がコーヒーで作られている西新宿店のが好きなの。
 
どっちがどっちなんだろう。
 
お好きな時間に「姓名判断」と「九星気学」がおうちで学べる動画講座。


画像タップで詳細をご覧いただけますニコニコ

あなたの特技に「占い」を加えてみませんか?(料金は、予告なく変更する場合がございます)