新学期・新年度、何かと慌ただしいですね。


我が家には、お騒がせ小学生が2名おりますが、昨日、家庭訪問が終わりました気づき


雨の中、一日5~6件のご家庭を訪問されるようです。
今は、昔と違って、玄関先なので、お茶菓子の用意などは不要なのですが、とは言え、
何もお出ししないのも愛想がないので、ペットボトルの天然水をお渡ししましたニコニコ
 

伊香保神社へ行く階段。


さて、「ご自分のHPに決済機能を実装したい」「お客様にオンライン請求書を送信し
したい」方向けの内容です。


え!わからない!と思われた方、大丈夫です。


そういった方は、BASE(ベース https://thebase.in/)やSTORES(ストアーズ 
https://stores.jp/)を利用すれば、簡単に、決済機能が付いたホームページが無料で持てます。


その分、手数料が掛かりますが、ご自身でECサイトを構築する手間を考えたら、
高くはないのかもしれません。


私は、ちょっとでも手数料を抑えたい人なのでよだれホームページをECサイト化して、自分の姓名判断講座九星気学講座運勢鑑定の決済にPaypalを使わせていただいております。
 
 
PayPay(ペイペイ)ではありません。Paypal(ペイパル)です。
 
 
「決済代行会社」は、Paypalが良いのか、Stripe(ストライプ)が良いのか、悩みません!?


--------
決済代行会社とは
--------


VISA、マスター、JCBなどのクレジットカードと各々と契約を結んだり、
口座振替に対応させるために、三井住友銀行、みずほ銀行、三菱UFJ銀行など各々と契約を
結ぶのは、非常に煩雑な業務が伴います。


そのため、決済代行会社を通せば、それぞれと契約しなくても、手数料を払えば、それぞれの決済方法を利用できるのです!


グーグルさんやAmazonさんなど、世界的企業も使っていますよ。


有名どころは、Paypal(ペイパル)、Stripe(ストライプ)、Square(スクエア)ですが
どこを使うのかは、自分のしたいことが「お客様にとっても私とってもスムーズに実現できるか」で選ぶと良いでしょう。


例えば・・・


・サポートデスクが充実してるか
・キャンセルなど返金対応がしやすいか
・実装しやすいか
・手数料、自分の口座への資金移動の際にかかる手数料の有無、またその日数
・割引設定などできるか
・サブスクの設定がしやすいか
・サンキューメッセージのアレンジが自由にできるか


などがあげられます。
 
私は、Paypal(ペイパル)に慣れてしまっていて、Stripe(ストライプ)も実装したばかり。
 
Youtubeにも「ECサイトをつくるには?」的動画がたくさん、上がってます。
 
今から、始めるんだったら、Stripe(ストライプ)かなぁ。
 
 
ご自身を知って、活かす、ことで、運気の波に乗ることができますにっこり音譜
お好きな時間にご自宅で

名判断が学べる指差し
 └お名前だけで簡単に周りの方の性格がわかります。
 └良いところ探しができちゃいます。
 └コミュニケーションにも使える!


九紫気学が学べる指差し
 └吉方位を活用して開運!
 └生まれた時間が分からなくても宿命(人生傾向)がわかる!
 └今年、今月がどんな運気なのかが自分でわかる!

自分の生活をより豊かにするために

自分を知る、相手を知る、時を知る

ために占いを活用なさることをおススメします飛び出すハート

ご自分で占いが出来れば、度々占い師さんを探さなくても済みますよ~OK爆  笑

右矢印姓名判断を学びたい方は、コチラ

右矢印九星気学を学びたい方は、コチラ