当ブログは婚活のお役立ちブログのつもりで運営しておりますが、

以下、私の趣味に関する内容ですので興味のない方はスルー下さいねハート

 

今回は、ワンマンじゃないのでどうしようかと思いましたが

なんと言っても会場(下北沢シェルター)が近い!

自転車圏内(昔「チャリで来た!」ってプリクラがありましたが、まさにそれ)なんで

行っちゃいました~!!

 

2バンド後、ラフィン登場、SEでボルテージ上がり

I CAN'T~で始まるんだものそりゃ細胞大爆発、汗だくですあせる

皆暴れまくっていて笑っちゃいましたあせる

いつにもましてダイブが多かった気がしますが、可愛らしい女の子もやってましたから

外人さんも目をパチパチしてましたよ目

ラフィンのライブを見ると生きる力が湧くんだけれど

それは、チャーミーが身を削ってステージに立ってるからだと思わされたシーンがありました。

書くのは控えますが、57歳だもんね。

そうそう、入り口から革ジャンが似合う独特のオーラを漂わせた人が入って来たわ、と思ったらPONさんでした目ラブラブ

私は後ろのPAブースにもたれかかっていたのですが、そこにセトリが書かれた紙を渡しに来ましたぁ、ひぇ~。

めちゃ至近距離、なんでもできそうな距離目ラブラブきゃあラブラブ

でも、声なんか掛けられません!!本番前だし、何よりもあこがれの人!!

遠くから見ているだけで充分照れ

「カッコイイ」という言葉では表現できなかったわ。

写メ、皆、ピンボケやったわ笑い泣き

 

ki-yan映ってないけど、お父さんチックなki-yanも大好きピンクハート

Linaも好き。彼のギター大好きピンクハート

 

以上、おばさんのラフィン参戦記でしたとさ~ラブラブ

 

うずまき告知ですうずまき

三茶わんぱあく&三軒茶屋マーケット水曜市ワンコイン占いで出店します

日時10月24日(水) 開催時間 10時〜18時

【場所】三軒茶屋ふれあい広場 東京都世田谷区太子堂2-17

    アクセス:東急田園都市線・世田谷線「三軒茶屋」駅 徒歩1分

※参加申し込みは不要です。直接遊びにいらしてくださいね♪

 

あの「ありがたCafe」に占いのブースにワンコイン占いで出店します。

【日時】11/3(土)14~19時 

【場所】両国シティコア 住宅棟2階コミューンX洋室

    アクセス:JR総武線「両国」駅 西口徒歩3分

※参加申し込みは不要です。お気軽に遊びに来てください♪

うずまき遊びに来てくださいねうずまき