私は、仲人と並行して「占い」のお仕事もしておりますおねがい

↑こんな格好してませんし水晶玉は使いませんが爆  笑

霊感のない私は「統計学」の一種である「姓名鑑定」をベースに観ております。

 

かれこれ18年前に縁あって「占い」の仕事をすることになり「姓名鑑定」と「九星気学」の他に

「手相」や「四柱推命」も勉強しておりました。

「四柱推命」は師匠先生が東京在住でしたので、大阪から通ったものです。

流派がいろいろあり、難しくてモノにはならなかったなショボーン

 

で、最近は、50~60代の主婦の方が「恋愛運を見てください」っていうのが多いですよびっくり

 

思わず聞き返してしまうのですが「はい、恋愛運です。今好きな人がいて…」ってラブラブ

 

でも、私のところに来られる方は、現在不倫進行中の方ではなくて、「片想い」です。

ま、ご主人にときめけたらいいのですが、パワハラ・モラハラ・暴力・・・ガーン

「恋愛運見てください」でお越しになられるのですが、話の先には深刻なケースを抱えておられる方が

少なくありませんあせる

 

満たされない心は、人に八つ当たりしないで自分で満たして欲しいものですよね。

50代にもなった男性の方々、お願いします。

今までご自分の描いていた人生と現状がたとえ違ったとしても

「不満」や「孤独感」はご自分で埋めて頂きたいものです。

 

そういう男性に限って「お金をかけたくない」とケチなこと言うので

趣味も持たず、家庭内外を問わず、人をののしったり道路や電車の中でからんできたりするんですよプンプン

あ、ついでに欧米や東南アジアでは、「公衆の面前で人を罵倒する」と場合によっては相手から射殺されますよ。

 

そのような方々は、ボランティアをお勧めしますよ。

ぜひ、視野を拡げて下さいませ。

 

だって、これから、まだ30年近くは生きるでしょうから、リカバリーしましょうよ。

たった一度の人生、もったいないですよ。