星の数ほどある「結婚相談所」キラキラ

 

いくつもまわって、どこに入会するか決める方もいます。

 

住宅リフォームなどの「相見積つもり」じゃないですが、そうなさるのももちろん良いと思います。

ただ、そのような方って、私をジャッジするような態度なんですよね真顔

初対面にしてめちゃ失礼あせる

「遅刻してくる」

「挨拶しない」

「私が知りたいことだけ話してください」的な態度・・・ドクロ

 

正直、気分悪いですし、あなたが私を選ぶ権利はもちろんありますが

私もあなたを入会させるか否かを決める権利がありますから爆  笑上差しキラキラ

 

「高飛車な方」

「相手を思いやれない方」

「ルールに従えず、自分の要求ばかりを通す方」は、お見合い相手にご迷惑が掛かります。

 

また、そのような方って、入会されて婚活が思うように進まないとクレーマー会員と化しますびっくり

 

「お見合いを申し込んでも全然OK来ないんですけど?!」(←それって、仲人のせい?)

「いい人全然いませんよね」(←え!そんなこと言える立場かなぁあせる

 

という訳で、最低限のマナーと思いやりがあれば婚活もゴールが見えたも同然ですニコニコチョキ