たった今 録画していた決勝戦を観終わり


やっと 感動の涙が引いたところです笑




宮間あや選手の涙が物語るように


本当に 完全燃焼の


悔しいけど 素晴らしい試合でしたキラキラ




彼女たちの 走る姿 ボールを追いかける姿は


どうして ここまで 胸を熱くするのでしょう・・・



ただただ ひたむきに ゴールを目指す姿


仲間を信じて 自分を信じて


走り続ける姿サッカー


けっしてあきらめない けっしてぶれない 前向きなハートミルク入りだな




そう・・・ ぶれずに ゴールに向かって走り続けること


ゴールネットを揺らすまで あきらめないこと




RYOKOのゴールは何だっけ・・・?




そうだったエクスクラメーション





自分がキレイになることでも


サロンが繁盛することでもなくて(^_^;)





もも太とダーリンを幸せにすることクローバー





世界一幸せな ワンコミニチュアダックス


世界一幸せなダンナサマsaco♪


一番近くで見ていること目ハート  だった焦・・・忘れてたsweat*



その かけがえのない ゴールを目指して


あきらめずに 走り続けよう矢印



どこがゴールか 見失わなければ


必ず そこに向かって 進んでいけるんだ p(^-^)q




パパも 最期の一呼吸まで


あきらめず 生きる姿の素晴らしさを


私たち家族に教えてくれた☆



ゴールを目指そうキラキラ矢印




ありがとう、美しきなでしこたち宮間あやWハート