スカビオサ
prierでブライダルレッスンされたMさんが遊びに来てくれました。

(Mさんのプリザ記事)

昨年12月、クリスマス前の挙式
レッスンもクリスマスをイメージした作品でした。

Mさんは『手作り』することが大好きで
昨日は挙式までに作った作品とアルバムを見せてもらいました。
Mさんの手作り
うさぎさんのウェルカムドール
ティアラ
ネックレス&イヤリング
マリアベール(アルバムの表紙に写ってます)

アクセサリーはキットを購入されたそうですが
仕上がりがとてもきれいキラキラ

そして、大きく画像をお見せできないのが残念ですが
『マリアベール』のラインの美しさは
手作りの域を超えておりました(☆。☆)

4ヶ月ぶりにお会いしたMさん
新婚さんの幸せオーラいっぱいでした。
持ってきてくださった季節限定のエクレアをいただきながら
(写真撮り忘れました)
お互いの近況報告や学生時代のお話‥
(高校が同じで私の後輩でした♪)

席札アレンジを作ってみた時、
プリザーブドフラワーを知りたいと思ったそう。
とっても嬉しいお言葉ラブラブ
私もまたご一緒できるのでレッスン楽しみです。
スカビオサ
スカビオサ×クリスマスローズ

お花屋さんの近くを通ったとき
ひさしぶりにアレンジしてみたくなりました。
生花のアレンジは専門外ですが
自分なりに楽しんでます。

お気に入りのお花をお部屋に飾って楽しい一日でした音譜

**** お花ブログランキングに参加してます ****

みなさんの応援クリックがはげみになっています
ブログ村 花ブログへ プリザーブドフラワーブログランキング