シシィの遊び場専用テラスの入り口です。
ぼくの部屋
昨年秋に完成キラキラ
雨の日もボールで遊べるようにフェンスを設置。
以前は波板で囲われた倉庫で
風通しが悪く、夏はとっても暑い空間でした。
でも、両サイドの波板をはずし、
木の温もりが嬉しい扉フェンスを取り付けたところ、
すっきり広くと開放感のあるテラスになりました。
私もシシィも大満足にゃ

このシシィ専用のテラスが
今日の折込広告に出ました音譜
テラス

このデザインになるまで何度も図面を書いてくださった
『ガーデランド すえたけ』さん
(ホームページ http://www.fkksb.com/ )
明日まで「私のこだわりフェア」というイベントをされてます。

結婚と同時に家を購入して8年
その頃からお付き合いです。

玄関前のアプローチやお庭や塀と
いつも私のわがままを聞いてくださいます。
デザインで選んでしまいがちなエクステリアのアイテムも
良い面・悪い面 耐久性など詳しく説明して下さり
とても信頼してます。
今年はお庭の改造工事をお願いする予定です。

**** お花ブログランキングに参加してます ****

みなさんの応援クリックがはげみになっています
ブログ村 花ブログへ プリザーブドフラワーブログランキング