アトリエに新しい仲間ができました
ロマンチックリース
昨年、協会のクリスマスリースコンテストの
お題『パステルカラーを使ったロマンチックなクリスマスリース』

(春なのにクリスマスのことで申し訳ございません)
2月29日開催された香華祭では
実際に協会の先生方のリースが壁一面に飾られ
投票のコンテストが行われました。

ご覧の通り、「どこがクリスマス?」といった仕上がり。
画像では見えにくいけれど
パールがいっぱい入ってます。

ロマンチックを意識しすぎましたでしょうか(;^_^A
でもでもお気に入りです音譜


ファッション雑誌でよく目にする『ロマンチック』

生まれてから35年の大人ですが
『ロマンチック』辞書で調べましたよ~

現実を離れ情緒的で甘美なさま(大辞林より)

よって、限りなく フリフリラブラブ フワフワラブラブ

テーマは『バレリーナ』です。

このリース、コンテスト用に作ったので
どこにもお嫁に行きませんので
今月からウェディングドレスと一緒に飾っております。

レッスンの際は是非ご覧下さい。


**** お花ブログランキングに参加してます ****

みなさんの応援クリックがはげみになっています
ブログ村 花ブログへ プリザーブドフラワーブログランキング