2月29日 ディズニーランド側のシェラトンにて
協会のパーティ『香花祭』が行われました。

ゲストにカラリストのヨシタミチコ先生。
青木恵会長のアイスフラワーを使ったデモンストレーション。
そして、ブライダルブーケショー。
香花祭
昨年のコンテストで入賞された先生によるブーケは
とてもステキでした。

モデルも協会の先生です。
(とっても美人な先生なんです)

食事はハーブを使ったお料理でした。

なかなかお会いできない認定教室の先生方とも
楽しい時間を過ごせました。

来年も開催予定ですので、会員の皆さんにも
たくさんいらして頂きたいと思います。

**** お花ブログランキングに参加してます ****

みなさんの応援クリックがはげみになっています
ブログ村 花ブログへ プリザーブドフラワーブログランキング