080226_1227~01_0001.jpg

ネイルサロン初体験です。
パーティーの席で全くしないのも失礼なので
マニキュアが苦手な私も挑戦
(自分でするとイライラしてしまいます)

手入れしていない爪を
こんなに綺麗にしてもらいました。

パーティーの前日は六本木で打ち合わせなので
ピンクをベースにシルバーのラメ

お花をとかデザインしてもらいたかったけれど
またの機会に…

今日は綺麗にしてもらった爪を眺めてばかり
仕事がはかどりませんでした~

 

 

ネイルサロン Prunell Nail 

 

私の自宅から近いのです♪

実は以前、お姉さんがプリザーブドのレッスンにいらして下さいました。

 

 

アメブロでブログされてますので、ご覧下さい。

 

 

 

 

 

**** お花ブログランキングに参加してます ****

 

 

みなさんの応援クリックがはげみになっています
ブログ村 花ブログへ プリザーブドフラワーブログランキング