ブーケ・贈呈花
先日挙式された花嫁さんのブーケとご両親への贈呈花です。

プリザーブドフラワーのオーダーは初めてという花嫁さん。

ちょっと変わった形がいいな・・・
ローズ以外もいいな・・・
一番のお気に入りは『ピンポンマム』
ダリアもかわいい♪
ローズのクランベリーレッドも好き

それなら・・・と
たくさんの『好き』ラブラブをあつめました。

ポコポコっとしたラウンド。

大人っぽいけど可愛いブーケに仕上がりました。

ご両親へお渡しするお花もブーケとおそろいです。

そして、お友達にも・・・
プチブーケ
挙式の前、アトリエに来て下さいました。

たくさんのお花に囲まれてハーブティを飲みながらお話していると
共通の知り合いがいることが!

お花を通じて広がる縁に感動でした。

田舎の小さなアトリエにまた素敵な幸せのお花ができました。
ご注文ありがとうございました。


**** お花ブログランキングに参加してます ****

みなさんの応援クリックがはげみになっています
ブログ村 花ブログへ プリザーブドフラワーブログランキング