プリエ一周忌 | ☆トイプープリエの世界で1番プリエが好き☆

☆トイプープリエの世界で1番プリエが好き☆

プリエとママの平凡な日常を綴ってます・・・

プリエが旅立って1年が経ちました🌈


プリエを想い出さない日は1日もなかった

めそめそはだいぶ減ったけど、プリエの事を語るとまだ涙が出る

涙が出なくなる日は来るのかなぁ…


ちょっと前

プリエが笑を浮かべて私を見つめてる夢を見た

きっと、お空で楽しくやってるから安心して!

って言いたかったのかな?

プリエに心配させたくないなら泣いちゃダメだよね

叶う事なら1回だけでいいプリエを抱きしめたい

プリエの匂い温もり感じたい


今日はプリエが大好きだった砂肝だよビックリマーク