娘と韓国旅行 | ☆トイプープリエの世界で1番プリエが好き☆

☆トイプープリエの世界で1番プリエが好き☆

プリエとママの平凡な日常を綴ってます・・・

インスタばかりでアメブロのほうが大幅に遅れております🙇‍♀️

去年になりますが、10月に2泊3日で娘と韓国に行って来ました✈️


ラウンジから楽しい旅スタート音譜


ミニプリエは連れて来れなかったので

お写真ラブラブ


韓国版Suicaを使って今回は電車とバスで移動


6年前に行ったタッカンマリのお店

人気店になってて日本人客でいっぱい‼︎

相変わらず美味しかった合格


南大門でランチしたり


韓国のお友達も出来ましたラブラブ


金浦空港のラウンジ

最後まで韓国を堪能音譜


そして大好きなリジュラン爆買い照れ


コスメショップの店員さんオススメの美容液も大量買い😁

騙されたと思って買ってみた紫の箱の美容液がめちゃめちゃ良かったグッド!グッド!グッド!


5年ぶりの母娘旅行

娘に子供が産まれ、娘と2人での旅行はもう難しいと思っていたので、こうして快く行かせてくれた娘の旦那様に感謝おねがい