美容いろいろ | ☆トイプープリエの世界で1番プリエが好き☆

☆トイプープリエの世界で1番プリエが好き☆

プリエとママの平凡な日常を綴ってます・・・

2ヶ月半ぶりのカラーリングと水素トリートメント

髪の毛も5センチ切ってもらいました✂️

この髪型も定着したなぁ〜

初めて会う人にはロングのイメージがないって言われます😅

プリエの介護もあるから今となっては短くして良かったと思う😌


だいぶ前になりますが、YA-MANのスカルプブラシ買いました💡

電気バリブラシより刺激が強くてお気に入りラブラブ


クロカツ水シュッシュッしてからスカルプブラシでマッサージ音譜

クロカツ水お気に入りでかれこれ1年は使ってます!

コレ使ってから毛量が更に増えました😁


リファのストレートアイロンが壊れたので

次はYA-MANのストレートアイロンにしてみましたひらめき電球

これも使いやすい合格


リピ大決定のヘアオイル DE SILKY OIL、

オイルなのにベタつかないし

めちゃめちゃサラサラになる合格


そしてなくなると困るハリトスファンデーション

楽天でお安かったのでストック買いビックリマーク

もうこれは手放せないビックリマーク