感動ファンデーション(°▽°) | ☆トイプープリエの世界で1番プリエが好き☆

☆トイプープリエの世界で1番プリエが好き☆

プリエとママの平凡な日常を綴ってます・・・

ちょっと前になりますが美女友さんとランチナイフとフォーク
いつも艶々お肌の美女友さん、✨ファンデは何を使ってるのか聞いてみたところ

V3ファンデーションは知ってたけど、
ハリストファンデーション初めて聞きましたビックリマーク


このてのものは手を出さない主義なのですが、
美女友さんのお肌が証明していたので
プリエママも使ってみる事にしましたひらめき電球

V3を超えるクッションファンデビックリマーク
11000円だけあって箱もご立派ビックリマーク

プチプラファンデしか使った事ないので
こんなにお高いファンデを使うのは初めてドキドキ

ヒト臍帯血細胞順化培養液コーティング
不純物が一切残留しない0.2ミリの天然針イノスピキュールが72時間美容成分を肌に届けるスキンケア&スリミングファンデ

イノスピキュールが3000本
V3より針が多い
V3よりカバー力有り


ドキドキワクワクドキドキ早速塗り塗り音譜

凄いカバー力にビックリ‼️
カバー力があるのに厚塗り感ゼロ(どっかのCMみたいですが笑)
よれないしノリが良い合格

ハリストファンデだけでツルピカ仕上がりアップ
ノーマルカメラ、加工なし肌補正一切してません✋🏻


塗れば塗るほど綺麗なお肌になるファンデひらめき電球
確かに洗顔後のお肌がつるんとしますひらめき電球

これは買いのファンデです合格