打ち合わせ♪ | ☆トイプープリエの世界で1番プリエが好き☆

☆トイプープリエの世界で1番プリエが好き☆

プリエとママの平凡な日常を綴ってます・・・

娘ちゃんの挙式まであと6ヶ月

この日はドレスの試着と
リンドッグの使命を受けてるプリエさんの紹介

プリエに教会を見せて💒
バージンロード真っ直ぐ歩けるかなぁ
お姉たまの挙式まで元気で居てね


ドレスの試着に両家こぞって見学
かわいい〜◯◯ちゃんはお肌が白いから何着ても似合うわ〜両家で親バカ発言連発
写真もみんなで撮りまくり
『愛されてますね〜』って式場の方が笑ってました 
皆んなの愛に包まれて幸せな娘です
(ドレスは挙式に着る物とは違います)
試着に2時間…
今日の主役は自分じゃないと悟ったのか
大人しく寝て待ってました

打ち合わせの後はお台場に移動して
皆んなでうしすけさんディナー

プリエにはお約束のロース

久しぶりにお会い出来たのに、お肉焼くのに夢中であまりお話し出来なかった
次回は焼肉はやめよう
この日は旦那ちゃまのご実家の愛犬ちゃんも初参加
チェルシーちゃんは14歳7ヶ月の女の子
うしすけさんは初めてらしく、めちゃめちゃ嬉しそうでした
プリエ姉さんは…『いつものうしすけさんでしょう。』的な余裕な態度してました
お店を出ると娘ちゃんが
『せっかく皆んな集まったのに、うしすけで写真撮って貰うの忘れたね』ってなり、急遽道のど真ん中で写真撮影🤳
何処に行ったのかも分からない集合写真が笑えます

1日お利口さんだったプリエに
うしすけのオンラインショップでは買えなくなった牛タンジャーキーを購入
10個買って2個チェルシーちゃんにお裾分けしました

旦那ちゃまから大好きな生もみじまんじゅう🍁頂きました
広島に行くといつも買って来てくれます

めちゃめちゃ疲れたけど楽しい1日でした