お姉たまとランチと罪悪感のないクッキー♪ | ☆トイプープリエの世界で1番プリエが好き☆

☆トイプープリエの世界で1番プリエが好き☆

プリエとママの平凡な日常を綴ってます・・・

お久しぶりのブログ更新でございます

実は…ゴールくん(実家のワンコ)が亡くなった
同じ日、それも息を引き取った時間にプリエは
生まれて初めて てんかん発作を起こしました。
てんかんの後遺症でプリエから目が離せず
寝不足からプリエママは更年期障害に拍車がかかり、花粉アレルギー体質だった花粉症が悪化
色んな事が重なり、しばらくブログを書く気が起きませんでした。
あれから34日が経ちプリエの体調も安定してくれて、寝れる時間も増えて来たのでぼちぼちブログ更新してい来たいと思います

ゴールくんとプリエの不思議な出来事は後日お話しします


てんかん発作から2週間経ち
様子を見に来た娘ちゃんとランチした時のお写真
良く浜辺美波に似てる言われるらしいが、
下向き加減はたしかに似てると思う
(痘痕も靨、親バカ発言なのでスルーでお願いします)

お天気も良く、プリエの体調も戻りつつあったので、気晴らしにお外でランチ
この時はまだ強めのお薬を飲んでいたのでポーッとしてます



帰りの車の中

娘ちゃんからお土産貰いました
リクエストしてた元町にある生はちみつ専門店 MY HONEYハニーショコラサンド
画像お借りしましたが、罪悪感なく食べれて、しかも美味しい

原材料これだけ