思い出のベトナム | ☆トイプープリエの世界で1番プリエが好き☆

☆トイプープリエの世界で1番プリエが好き☆

プリエとママの平凡な日常を綴ってます・・・

恒例の母娘旅
今年はベトナムに行く予定でした
娘ちゃんに子供が産まれたら(まだ出産の予定はないですが
なかなか行けなくなってしまうので(もう独身じゃないしね
母娘で行く海外旅行は今回が最後の予定でした
楽しみにしてたのに…コロナのせいでキャンセル
まっ、これも運命…神様が行くなと言う事です
元気でいればまたいつか一緒に行けます

って事で1年半前にベトナムに行った時のお写真(未公開写真含む)
この時の旅の目的は、娘ちゃんがプレゼントしてくれたアオザイをベトナムで着る❣️でした
が 、誰もアオザイなんて着てる人いなくて…
完全アウェイなプリエママでした




振り向き顔がふざけてるのでモザイク


アオザイが似合うように髪の毛も伸ばしました


映えスポット探しまくって
いい思い出だわね〜

テーブルの上の可愛いカップケーキ
実は…サンプルなのです
行った日が、ケーキを作れる人がお休みとかで
お目当のケーキと一緒に撮る事が出来ず
残念がっていると…お店の人がこれで撮れば?とサンプルを貸してくれました
ほんとはもっと可愛いケーキなんですけどね



最近老けてきたから
また前髪作ろうかなぁ〜