高濃度水素水と朝の日課 | ☆トイプープリエの世界で1番プリエが好き☆

☆トイプープリエの世界で1番プリエが好き☆

プリエとママの平凡な日常を綴ってます・・・

プリエママの朝の日課

4年近く飲み続けてるTRUST水素水
朝起きたてに500ccのペットボトル1本飲み干します
その後万田酵素と酒粕甘酒にモリンガパウダーを入れた物を飲みます

で、その水素水がこの度なんと驚異の10.0ppm
になっちゃいました
飲み始めた頃は7.0ppmで、先月までは8.0ppmだったのですが、9.0超えて10.0
こんなに高濃度にして何か変わるのかなぁ
水素水は飲むより吸う方が効果的って聞くけど、とりあえず続けてます

ってな感じで毎朝
水素水→万田酵素→モリンガパウダー入り甘酒を飲んでます。

その後コーヒーにアラビノースシュガーを入れコーヒータイム☕️
アラビノースは糖の吸収を40%カットしてくれる魔法の粉
30分くらい経った頃に
好きな物をがっつり頂きます

効果があるのか無いのかわからりませんが、
今のところ体調は良好なので続けてます