特別内覧会 | ☆トイプープリエの世界で1番プリエが好き☆

☆トイプープリエの世界で1番プリエが好き☆

プリエとママの平凡な日常を綴ってます・・・

肌寒く雨が降りそうなお天気でしたが
アウトレット木更津の特別内覧会に行ってみました。

内覧会が15時からなので、先ずはお気に入りのお店で腹ごしらえ
店内ワンコOKがめちゃ有難い
プリエのおやつ忘れちゃったから
ドーナツの中の方をチョットだけね
ここのガーリックシュリンプと揚げたてドーナツめちゃオススメ

拡大してみたら珍しく可愛く撮れてた
親バカ発言はスルーでお願いします
で、時間になったのでアウトレットに移動
久々にお洋服着せてウォーキングさせてみた

ってかパパがいつの間にか撮ってた


で、新エリアの方に行ってみました

特別内覧会でもきっと混んでるだろうなぁ…
って思ってたけど空き空き
お友達がオススメするカフェに行ってみましたよ
嫌いな洋服着せらてるので笑顔はないです

『ミスターファーマーさんでちた』byプリエ
サクッと見てお家に帰りました🏠

お家に着いた途端良い天気☀️
野生児プリエにはやっぱり裸がお似合いです

パパが走って息切れしてるのを見て笑ってるプリエママ
デカイ笑い声に要注意⚠️