久しぶりに美容ネタ | ☆トイプープリエの世界で1番プリエが好き☆

☆トイプープリエの世界で1番プリエが好き☆

プリエとママの平凡な日常を綴ってます・・・

飲み始めて6カ月になるアップルコロンティー
以前ちょっとだけ通ってた小顔サロンですすめられて飲んでたんだけど、ネットで簡単に買えなくて、色々調べて取り扱ってるお店を見付けたのでそこで購入しています。
(エステやめたのにお茶だけ買いに行けませんからね

ハーブティーってあまり好みじゃないんだけど
このハーブティーはアップルフレーバーで飲み易くて美味しいの〜
25種類のハーブが入ってて、お茶の濃さを調節して飲めば翌朝お腹スッキリ〜

センナとかの成分は入ってないから
自然なお通じなんです!
お肌の調子がいいので私には合ってるみたいです

こちらも飲み始めて6カ月になる
ビタミンCサプリコラピアC/B

これもサロン専用ですが、
今通ってるサロンで購入してます。


1包にビタミンC2000mg ビオチン500μg
今まで病院で処方したシナールを飲んでたけど、
コラピアなら1日1包で9種類のビタミンを摂取出来るのでサプリ系はコレだけにしてます。

コラーゲンの合成にはビタミンCが欠かせません
コラーゲンとビタミンCは仲良しコンビ
なくてはならない存在
2つ揃わなきゃ効果は最大限に発揮されません。

コラーゲンマシン浴びてコラピア飲んでたからか
沖縄の強烈紫外線もへっちゃらでした
(甘酒も飲んでるしね

で、今回の沖縄旅行で水着になり気づいたのですが、太もも裏の怪しいセルライトが消えてたんです
コラーゲンマシンでセルライトが消える⁉︎
とは聞いていたけど…ほんとびっくり

やっぱり何事も6カ月ですね〜

更に6カ月後の変化が楽しみです