お友達とランチ | ☆トイプープリエの世界で1番プリエが好き☆

☆トイプープリエの世界で1番プリエが好き☆

プリエとママの平凡な日常を綴ってます・・・

お天気が良かったので、また愛彩畑に行って来ました

ここは、新鮮なお野菜が豊富でお安く買えるので
お気に入り
うまくたの里より断然オススメ
(地元ネタですいません

今回はトマトカレーと彩野菜サラダ🥗

デザートは、1日限定30個のイチゴパフェ🍓
お利口に待っててくれたプリエにもちょっとだけ上げましたよ

最近酒粕パックにハマってて、
八海山の酒粕じゃもったいないので
コチラの酒粕を買って来ました!
500gで300円惜しみなく使えます

日本酒大さじ1と酒粕大さじ1を練り練りして
顔に塗るだけの簡単酒粕パック

飲んで塗って大活躍です

話しは変わり、
今日はオフで彼氏と金沢に行ってる娘ちゃん
美味しそうなお写真LINEに上げてました

いいなぁ〜美味しそ〜う

ママのお昼は沖縄土産のカップ麺