【エステなのにスピリチュアルセッションをしている理由⑤】 | 福岡市博多 温熱インディバ・ダイエット・ファスティング・アロマ・エステ・ トータルビューティーサロン真慧【シンエ】

福岡市博多 温熱インディバ・ダイエット・ファスティング・アロマ・エステ・ トータルビューティーサロン真慧【シンエ】

予防美容を追求するインディバとフランスの最高峰のオーガニックアロマトータルビューティーサロンです。大人の本物の美しさを追求します。tel:080−8575−9621

こんにちは、yoshieです☆

ご訪問ありがとうございます。

 

 

今日は私がなぜ

スピリチュアルセッションをしているのか

シリーズですくまさん

セシル風ダイヤスピリチュアルセッションはこちらセシル風ダイヤ

 

 

さてさて、

長年働いていた会社も退職し

私がずっと温めていた思いを

形にする時がやってきます。

 

 

それは

心も身体も美しく強くなっていただく

サロンを作る事。

 

 

私、思うんです。

 

 

女性は美しくなると

自分の力で人生を切り開き

幸せを手に入れる強さを持たれます。

そして輝くエネルギーを持ち始めます。

そんな女性を増やしたい!!

 

 

その為には

確実に綺麗になっていただく

エステの技術と

心を浄化して強さを手に入れていただく

スピリチュアルセッションを

融合したエステサロンが必要だと。

 

 

スピリチュアルのエステというと

リラクゼーションの癒しのトリートメント

という感じを想像しがちですが、

真慧は医療・美容・スポーツ界でも

使用されているインディバで施術します。

ダイヤインディバでなぜ綺麗になるの?はこちらからダイヤ

 

 

 

 

スピリチュアルとは

視えない世界という意味ですが、

 

 

エステに関しては

しっかりエビデンスやデーターがないと

信用しない私なのです。

 

 

だって、

心のブロックがとれたあとは

スピードを上げて

身体の中、そして表面を磨きあげて

確実に綺麗になってもらいたい。

 

 

そしたら女性は無敵だと

勝手に私は思っていますキラキラくま

 

 

そんな思いで

私はサロンを立ち上げました。

 

 

そして同時に

スピリチュアルの世界をもっと極める為に

6人の師匠につきました。

 

スピリチュアルな世界

レイキヒーリング

カードリーディング

引き寄せの法則

ミラクルタッピング

風水

マヤ歴

 

今もまだまだ学びは続きます。

(ちなみに、エステの世界もそうですが

スピリチュアルの世界も

ものすごく長い歴史があるものが多いです。)

 

 

そして学びながら

これまでずっと疑問に思っていた

人生の流れのようなものが

みんなつながっていると気づきます。

 

 

それではこの続きはまた次回へ。

次が最終回になりますよ~やほー♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


       jewel*クーポンはこちらからjewel*

       jewel*メニューはこちらからjewel*

       jewel*口コミはこちらからjewel*

  jewel*ホームページはこちらからjewel*

        jewel*お問い合わせ電話番号jewel*
             080-8575-9621