【エステなのにスピリチャルセッションをしている理由 ②】 | 福岡市博多 温熱インディバ・ダイエット・ファスティング・アロマ・エステ・ トータルビューティーサロン真慧【シンエ】

福岡市博多 温熱インディバ・ダイエット・ファスティング・アロマ・エステ・ トータルビューティーサロン真慧【シンエ】

予防美容を追求するインディバとフランスの最高峰のオーガニックアロマトータルビューティーサロンです。大人の本物の美しさを追求します。tel:080−8575−9621

こんにちは、yoshieです☆

ご訪問ありがとうございます。

 

今日も昨日の続きです。

 

なぜ、

私がスピリチュアルセッションを

するようになったのか?

シリーズですくまさん

ダイアモンドスピリチュアルセッションはこちらダイアモンド

 

 

昨日もお伝えしたように、

人は悩みや、ストレス、心のブロックがあると

なかなか綺麗になれないもの。

 

 

すごく高価な化粧品

いいと言われる美容器具

何十万もかけたエステ

ダイエットの為の補助食品

たくさん揃えたサプリ達

 

 

こんなに、がんばったのに

私綺麗になれないくま

 

そんな、経験をされた女性は多いはず。

 

私は美容業界にいるので

先ほど上げた事に対して

否定はしないし、

(私もそうとうお金をかけるタイプなのであせり

むしろそれだけかけると

女性はただものではない

美しい人になるのも確かです。

 

でも、

 

私は綺麗になれなかった

痩せなかった

むしろ、リバウンドした

もっと、綺麗になれると思ったのに

 

そんな方は

心のデトックスが必要かもしれません。

 

とくに、ダイエットをされる方に

多くみられるのですが、

リバウンドを繰返す方は

自分を愛せてない方が

多い気がします。

 

自分を愛せてないから

自分を大切にできない。

 

だから、悪いと思っているのに

 

ファーストフード

お菓子

添加物たっぷりの食生活

お酒

カフェイン

 

運動しない

 

夜更かしする

 

などなど

身体に悪影響とわかっていても

やめられない。

 

 

そして、自己嫌悪におちいる。

 

またリバウンド。

 

負のスパイラルに陥ります。

 

私はそんな方を多く見てきました。

 

それでも、お会いした方々は

なんとか自分を変えたいと

勇気を持っていらっしゃった方です。

 

『私はこんなコンプレックスを持ってます。』

 

それを初めて会った私にいうのは

やはり勇気がいることだと思います。

 

私はカウンセリング中

視えていることや、みえている背景は

お伝えする事はなかったのですが、

なるべく自然に

心のデトックスができる

会話を心がけていました。

 

全部はきださせて、

 

あっ、自分はこんな事で

傷ついていたんだ

こんな事が嫌だったんだ

こんな悲しい思いをしていたのか

 

それに、お客様が気がつき

自分が愛おしいと思った瞬間

綺麗になる速度が早くなります。

 

だいたい、

そういう時は

エネルギーが変わるので

オーラーがとても綺麗になります。

 

 

 

この方、

これからいい方向に人生が変わるなと

 

なんとなくその当時からわかっていました。

 

 

自分を愛する事

これは、簡単なようで

むずかしい事です。

 

 

でも、本当に綺麗になりたい方は

まず自分を大切にして愛してあげる。

 

 

ここから始まると思います。

 

 

それでは、

まだまだ私のスピリチュアルな話は続きますやほー♪

 

 

 

 

 

 


       jewel*クーポンはこちらからjewel*

       jewel*メニューはこちらからjewel*

       jewel*口コミはこちらからjewel*

  jewel*ホームページはこちらからjewel*

        jewel*お問い合わせ電話番号jewel*
             080-8575-9621