【 スピリチュアルセッション 】 | 福岡市博多 温熱インディバ・ダイエット・ファスティング・アロマ・エステ・ トータルビューティーサロン真慧【シンエ】

福岡市博多 温熱インディバ・ダイエット・ファスティング・アロマ・エステ・ トータルビューティーサロン真慧【シンエ】

予防美容を追求するインディバとフランスの最高峰のオーガニックアロマトータルビューティーサロンです。大人の本物の美しさを追求します。tel:080−8575−9621

こんにちは、yoshieです☆

ご訪問ありがとうございます。

 

 

 

真慧では

スピリチュアルセッションを

させていただいています。

 

 

ダイアモンドなぜスピリチュアルセッションをしているのか①はこちらダイアモンド

ダイアモンドなぜスピリチュアルセッションをしているのか②はこちらダイアモンド

ダイアモンドなぜスピリチュアルセッションをしているのか③はこちらダイアモンド

ダイアモンドなぜスピリチュアルセッションをしているのか④はこちらダイアモンド

ダイアモンドなぜスピリチュアルセッションをしているのか⑤はこちらダイアモンド

ダイアモンドなぜスピリチュアルセッションをしているのか⑥はこちらダイアモンド

 

 

心と身体はつながっています。

心を整えることで美しさは加速します。

 

 

 

 

 

 

女性は、お身体だけをケアしても

なかなか美しくなれないものです。

 

 

 

心の中のブロックをはずし

幸せになる為のメッセージを

お伝えします。

本当の自分に出会える事で

女性はとても綺麗になります。

 

心のデトックスをご体験下さいキラキラ

 

 

 

スピリチュアルリーディング

 

 

オラクルカードや

引き寄せの法則 

ミラクルタッピングなど、

その方に合わせた

セッションをさせていただきます。

 

(こんな方にお勧め)

 

チェック 恋愛で悩んでいる

チェック 結婚の事

チェック 仕事の事

チェック 人間関係がうまくいかない

チェック 自分の人生について

チェック 自分の強みはなに?

チェック 自信がない

 

 

   初回の方 90分  9,180円

2回目以降の方 30分~ 4,860円

 

※遠方の方は

お電話・スカイプでも承っています。

 

 

 

 

アロマリーディング

 

 

メディカルアロマを使用したボディトリートメントと

スピリチュアルセッションのコラボ

お身体のエネルギーを整え

お身体から聞こえるメッセージをお伝えします。

 

(こんな方にお勧め)

 

チェック 最近つかれが取れない

チェック アロマのパワフルな力で元気になりたい

チェック オーラーを綺麗にしたい

チェック エネルギーを高めたい

チェック 身体も心も浄化したい

 

アロマリーディング

100分 14,580円

(アロマトリートメント 40分 

     リーディング 60分)

 

130分 18,900円

(アロマトリートメント 70分

     リーディング   60分)

       

 

 

 

 

スピリチュアルリーディング 講座

 

心と身体は繋がっています。

ご自身でもリーディングや

スピリチュアルからみた

お身体や心の状態を学んでいただいて

幸せを引き寄せてください。

 

 

講座はこんな方におすすめ

 

チェック オラクルカードをもっているけど、

  やり方がいまいち自信がない

チェック オラクルカードで自分でリーディングしてみたい

チェック お友達などの相談にのってあげたい

チェック 自分のサイキック能力を知りたい

チェック 引き寄せ力をつけたい

チェック オーラーやチャクラの事が知りたい。

チェック 直感力を磨きたい

チェック 自信を持ちたい

チェック 解説書がなくてもリーディングがしたい

チェック 運気を上げる為にはどうしたらいいのか知りたい

チェック オーラーを輝かせたい

チェック お手入れも、ダイエットも一生懸命してるけど、

  綺麗になれない方

チェック もっと美しくなりたい

 

 

 

  講 座 内 容 

 

 

 入門編

 

 

オラクルとは?

あなたのサイキック能力はどのタイプ?

4つのクレア

エゴとは?

オラクルカードの種類

カードの浄化方法

グラウディングとは?

ブラウディングの方法

チャクラとは?

自分のチャクラのチェック

天使の役割

ジャンピングカードや逆位置が出た時は?

コードカッティング

 

オラクルカードリーディング実践

1枚引き

3枚引き

ケルト十字

恋愛相手を探すには

あなたと相手の恋愛関係

フォーカード

 

ダイヤ 課題 ダイヤ

3人の方のカードリーディング結果を

メールにて提出していだきます。

 

3時間 18000円

 

 

 

 

応用編

 

 

引き寄せる為に思い込みを外す

(スプーンを曲げてみよう!)

インナーチャイルドとは?

運気を上げる食事

(食事とチャクラの関係)

オーラーとは?

オーラの色の意味

身体の不調とスピリチュアルの意味

ボディーリーディング

(自分の精神状態を分析してみよう)

オラクルカードの意味を紋章で読み解く

 

オラクルカードリーディング実践

 

バースデェイブレッド

(1年間をみる)

お金や豊かさの流れ

人生の使命

健康について

ロマンスのレイアウト

2つのカードを使う方法

 

ダイヤ 課題 ダイヤ

5人の方のカードリーディングの結果を

メールにて提出していただきます。

   

 

3時間  20000円

 

 

 

 

 

スピリチュアルリーディング 講座

 

     基礎編     18000円

 

     応用編     20000円

 

     両方のお申し込み

    38000円 → 36000円