米粉美スイーツLesson

このたび、

米粉美スイーツの全てのメニューに

合格しましたキラキラ


これからも

米粉美スイーツアドバイザーとして

皆さまにお届けしていきたいと思います!


現在、募集中のレッスンはこちら乙女のトキメキ



米粉バスクチーズケーキ

砂糖不使用

米麹甘酒を使用した優しい甘さ

なんと!

オーブンまで最短5分

隙間時間にも作れる

ママに優しいチーズケーキです乙女のトキメキ


通常¥7,500  →    モニター¥6,000

(あと3名様)




美容リッチ米粉ショコラ

混ぜて焼くだけ手

チョコ不使用なのに、濃厚ラブラブ

美容に良い●●が入っていて

美味しく食べて、綺麗になれちゃうなんて

最高ですよねラブ

通常¥8,500    →    モニター¥7,000

(あと2名様)



米粉キャロットケーキ

人参をほぼ丸ごと1本使用した

栄養満点のケーキですにんじん

お好みで胡桃やシナモンを入れてルンルン

付けて食べるフロスティングも

相性抜群(フロスティングのファンも多数)爆笑 


対面 ¥7,000




本格ティラミス

1番人気飛び出すハート

砂糖不使用なのにしっかり甘くて

米麹甘酒を使用した

美容にも良いティラミスが

作れるようになっちゃいますキラキラ

食べたら本命チョコ


対面 ¥9,000

(約1ℓのガラス容器付き)


オプション抹茶ティラミス

も受講可能ですよだれ飛び出すハート

¥1,500

(ティラミス受講済みの方)



小松菜米粉マフィン

お子様と一緒に作るのもおすすめうさぎのぬいぐるみ

お野菜が苦手なお子様も

おやつで栄養補給スター

食べやすくするポイントもお伝えします!

小松菜でカルシウムもいっぱいOK


通常¥5,000   →   ¥4,000

(あと2名様)




米粉フォンダンショコラ

チョコ好きさんにはたまらないラブラブ

お子様にも大人気ニコニコ

外はカリッと、中はふわふわ

チョコがとろ〜んラブ

混ぜるだけで簡単に作れちゃいま乙女のトキメキ

おやつにもプレゼントにも

大活躍しますよハートのバルーン


通常¥5,500   →    モニター¥4,000




かぼちゃNYチーズケーキ

1切で満足するくらい濃厚指差し飛び出すハート
砂糖不使用
米麹甘酒使用
角切りかぼちゃと黒豆がアクセントキラキラ
お店のようなケーキが作れるようになります!
(爽やかバージョンもお伝えします)

通常¥8,500   →   モニター¥7,000
(あと3名様)



濃厚イタリアンプリン

食べたら感動よだれ飛び出すハート

めちゃ滑らかで濃厚&甘いプリン

なのに、砂糖不使用!!

綺麗に焼くポイントもしっかり

お伝えしますキラキラ


coming soon



ギルトフリーチョコシフォン

小麦粉も米粉も不使用!

罪悪感の少ない

チョコレートシフォンですキラキラ

そしてタンパク質もとれるグー

チョコレートケーキのような

ずっしりシフォンですラブラブ

冷やして食べてもラブラブラブ


coming soon



他にも

●かぼちゃ米粉シフォン

●とろ生米粉シフォン

今後追加予定ですピンクハート


モニターレッスンは、

定員になりましたら終了させていただきます流れ星


気になるメニューがあれば、

ぜひお得なモニター価格にてご受講くださいルンルン


スケジュールは、

Instagramにて随時更新しております乙女のトキメキ


お問い合わせは、

お教室LINE


よろしくお願いしますふんわりリボン