米粉クッキー缶レッスン

当教室で初めてから

大人気のレッスンキラキラ


美味しい

可愛い

簡単に作れる

身体に優しい

米粉クッキー缶ジンジャーブレッドマン

レッスンの詳細です!!


全6種類のクッキーを作ります!


●アイスボックスクッキー2種類
(抹茶、紫芋)
●絞り出しクッキー2種類
(プレーンジャム、ココア)
●スノーボールクッキー
●フロランタン


約3時間程度でこの全てを作ります!
食感がそれぞれ違い
どのクッキーも美味しい♡
どれもオススメのクッキーです飛び出すハート

そして全て
小麦粉、卵、乳製品、白砂糖
不使用なのですびっくりマーク
グルテンを控えている方や、
アレルギーの方でも
食べれますねキラキラ

クッキー缶に詰めたら、さらに可愛いラブラブ
詰める作業も楽しいですよ!

クッキー缶2缶分詰めても
余るクッキーが作れますクッキー





【 レッスン詳細 】


米粉クッキー缶レッスン

レッスン時間:3時間程度(個人差あり)
レッスン場所:講師自宅(静岡市葵区)
持ち物:エプロン、お待ち帰り用タッパー
手を拭くタオル、水分補給できるもの

レッスン料金:対面レッスン 8,500円 

●材料費込み
●レジュメあり
●ギフト缶1つ込み
●絞り出しクッキー用の口金2個付き


●かわいいラッピング付き
当教室オリジナル

そのままプレゼントもできちゃいますラブラブ


レッスン募集中ですぽってりフラワー


クッキー缶レッスンを習うと、
単品で作ったり↓




可愛くアレンジもできますよ↓流れ星

これは私が父の日に

米粉クッキー缶をプレゼントしたときの

アレンジです!


米粉クッキー型レッスンを受講すると

こんなことができちゃいますよピンクハート


●誰かにプレゼントしたくなるプレゼント

プレゼントできるラブラブ

●グルテンフリーなおやつが食べれる

●身体に優しいクッキーを子供たちにも

食べさせてあげられるクッキー

●アレルギーがある方にプレゼントできる

●簡単なので食べたいときにすぐ作れるジンジャーブレッドマン

●プチギフトが自分で作れる乙女のトキメキ

●お菓子作りが得意に(気分)になれる口笛


いいことがたーくさんピンクハート


一緒に可愛い美味しい

そして、

身体に優しいクッキーを

作りませんか??飛び出すハート


レッスンのご予約は、

こちら

友だち追加


星レッスン規約星

一度目を通してくださいね!