こんにちは

 

 

プライド整形外科です✨

 

 

 

1月最後の週ですね

私は2月末頃に

引っ越し予定なんですが

昨日洋服整理をしました…

二人暮らしで捨てる服選び

段ボール二つ出来上がりました笑い泣き

 

そんなことは置いといて

 

 

 

前回の投稿

👑プライド整形外科👑の

 

 

上差しYouTubeチャンネルの

動画を通し

日本語に訳して

投稿したのですが…

 

気づきませんでした!

日本人の方でも

見ることが出来る動画が

あるではないかびっくりマーク

 

 

下差しYouTube動画はこちら下差し

 

 

実際にプライド整形外科

訪問し、カウンセリングを

受け、手術。その後の感想など

字幕は韓国語ですが

日本語で話しており

直接聞くことが出来ますので

ぜひ見てみてください爆  笑

 

 

 

こちらではQ&Aを

簡単にまとめようと

思いますウインク

 

 

 【Q&A】

 

ℚ 今日受ける手術は?

A 顔周りの脂肪吸引&顎下筋肉縛り

  

 

ℚ なぜ「プライド整形外科」なの?

A 日本にいる時沢山

リサーチしたんですが

プライドさんが顎下筋肉縛りを

推して(情報が多かったので)いたので

 

 

ℚ 「プライド」についてイメージは?

A 通訳の方のLINE対応が

とても良かったのと、

LINEの返事が早く

来院してスタッフさんたちの

印象も良くいいなと

 

 

ℚ 手術後に期待する姿は?

A 顔が小さくなれれば

楽しみしかなく

早くやりたいですね。

 

 

 

【カウンセリング】

 

 

ℚ 院長先生と会って感想は?

A YouTubeで見た時は

ハキハキしゃべる先生だと

思ったんですけど

カウンセリング中は

すごく熱心に

どうしたいか

そして先生が出来る範囲の

部分を説明してくださり

すごく丁寧ね先生だなと

 

 

ℚ カウセリング内容の満足は?

A しています。 

 

 

ℚ 言いたいことは?

A スタッフさん皆

明るい方でここの

クリニックでよかったなと

思いました。

 

 

【手術】

手術終了、手術後の注意事項確認中

 

 

ℚ 今の気分はどうですか?

A まだ麻酔が切れたばっかしで

ふわふわしてる感じなんですけど

でも、気分いいです。

 

 

ℚ 手術は上手くいったと思いますか?

A はい! でもまだバンドを

付けているのでどんな状態か

わからないですけど

楽しみですね。

 

ℚ プライドをおすすめできますか?

A したいです。

 

ℚ おすすめしたい理由

A 筋肉縛りはあまり日本では

していない反面、日本人で

筋肉縛りをしたい人は

多いと思うんです。

おすすめしたいですね。

 

 

【手術一ヶ月後】

 

ℚ 回復で不便な点はありますか?

A 顎下筋肉縛りの効果が絶大

ってメリットの上のデメリットは

まだ1ヶ月で拘縮していて

顔周りが少し腫れています。

拘縮しているってことは

効果がでているって

ことなので楽しみです

 

 

ℚ 手術の前後はどう変わりましたか?

A 全然ちがいます。

抜糸の時点から変わったのが

感じ取れるほどで

後、二重顎が出来ない

 

 

ℚ 手術後の周囲の反応は?

A 友達に骨(削る手術)やった?

って言われました(笑)

骨をいじった?って言われるぐらい

顎ラインが綺麗になりました。

 

 

ℚ 手術結果に満足していますか?

A 色んな整形やってきたんですけど

私がやりたかった整形ランキング

3位以内に入ります。

なんで?ってことは

大満足しているって事です。

 

 

ℚ 顎下筋肉縛りをしようと

悩んでいる人に言いたいことは?

A 麻酔をするので切っている最中は

痛くはないんですが、 

ダウンタイム中に腫れがあるにで

その最中に、本当に綺麗になるのか

不安になると思うんですが

どんな手術でも

それは通り道だと思うので

その後だこそ得られるモノもあるので

私は心配している人たちは

チャレンジするしかないと思います。

それでも怖かったら

切る整形じゃないのも

沢山あるのでそちらもおすすめです。

 

 

ℚ 他の部分を整形手術したくなったら

プライドを再度訪問し手術する

考えはありますか?

A プライド整形外科さんは

豊胸手術で有名なとこなので

私が今豊胸していなかったら

したいなと思いました。

他にも次韓国に来た時に

また訪問したいなと思いました。

 

 

 

 

以上動画の内容でした!

文字にしてみましたが

正直、その本人の声と感想を

直接見た方がわかりやすいと

思うので気になる方は

視聴をおすすめします乙女のトキメキ

 

___________________

 

ここまで読んでくださり

ありがとうございますびっくりマーク

 

 

👑プライド整形外科👑は

日本語対応しておりますウインク

詳しい内容や予約は

LINEでお問い合わせください

 

 

    

お問い合わせ

 

LINE:prideps

 

 

 

 

 

 

住所は

서울특별시 강남구 도산대로 111 에스타워 10층
111, Dosan-daero, Gangnam-gu, Seoul, Republic of Korea
ソウル特別市 江南区 島山大路 111 エスタワー 10階

 

公式X(旧Twitter)はこちら下差し

公式X 👑プライド整形外科👑

 

ホームページはこちら下差し

ホームページ

 

韓国公式ホームページはこちら下差し

韓国 公式ホームページ

※現在日本語版ホームページを

製作途中なので参考までに

 

プライド整形外科YouTubeはこちら下差し

【Dr. 프라이드】YouTubeチャンネル