こんにちは

 

 

プライド整形外科です✨

 

 

今回はグルメ回です口笛

 

 

👑プライド整形外科👑

韓国のソウル

カンナムの新沙駅

位置しているのですが、

ここにはいろんな 맛집(まっちぷ)

美味しいお店が沢山ありますグラサン

 

せっかくなのでココ新沙駅付近に

こんなお店があるよ~って感じで

紹介しようかなと思います笑い

 

 

 

継続できるか不安ですが... ニヤリ

グルメ回の第一回目

最初に紹介するお店はびっくりマーク

 

 

 

누데이크 (NUDAKE)

 

 

 

おにぎりおにぎりおにぎり!?

…いいえ

パンですパン

それもクロワッサンの生地で作られた

おにぎりの形をしたパンですおにぎりびっくり笑い

 

 

おにぎりパンおにぎりパンおにぎりパンおにぎり

 

 

お店の中を見てみると

いたるところに…

 

クロワッサンびっくりマーク

 

 

クロワッサンびっくりマークびっくりマーク

 

 

びっくりマーククロワッサンびっくりマーク

 

 

クロワッサンに対する

愛がすごいラブラブ

 

 

私は仕事帰りに訪問したので

商品が一部売り切れていたものの

気になっていた

 

명란 오니와상(明太オニワッサン) と

바질 레몬 오니와상(バジルレモンオニワッサン)

をいただきましたキラキラ

 

 

 

外側は甘くコーティングされて触感がよく

中はふわふわ、クロワッサンなのに

明太子、又はバジルレモンクリーム

が入っており思っていたより

美味しかったです(笑)

 

しっかり美味しかったんですが

お店の雰囲気や、目の前の不思議な

食べ物もあり、また別のある意味記憶に

残るカフェになりました笑い泣き笑い

 

 

有名なクロワッサンのお店なので

時間によっては列に並んだり、

待つことになると思うので

時間が余裕な時に訪問したり

テイクアウトもいいかもしれません。

 

 

上差し入り口前にキオクスがおかれています。

 

 

私が行った時はお客さんは

多かったのですが、

まだ混んでいる状況ではなかった

らしくそのまま入店、

パンを選んで席を取り、

買うことが出来ました。

 

席は1階にもありましたが

2階の方が広かったのでおすすめです。

 

おにぎりパンおにぎりパンおにぎりパン

 

 

住所は

서울 강남구 강남대로162길 43 Le82빌딩 1-2층

NAVERマップ 【누데이크 신사】

気になる方は上差し

 

 

 

 

いかがだったでしょうか

プライド整形外科を訪問後などに

どこに行こうか悩んでいるのなら

お散歩してちょっと変わったカフェにでも爆  笑

参考になったら幸いですキラキラ

 

 

 

 

プライド整形外科は

日本語対応もしていますので

お気軽にお問い合わせくださいびっくりマーク

 

 

    

お問い合わせ

 

LINE:prideps.jp

 

 

 

 

 

👑プライド整形外科👑住所

 

서울특별시 강남구 도산대로 111 에스타워 10층
111, Dosan-daero, Gangnam-gu, Seoul, Republic of Korea
ソウル特別市 江南区 島山大路 111 エスタワー 10階

 

 

公式X(旧Twitter)はこちら下差し

👑プライド整形外科👑 公式X

 

ホームページはこちら下差し

ホームページ

 

韓国語公式ホームページはこちら下差し

韓国版 公式ホームページ

※日本語版ホームページは現在

製作途中なので参考までに