娘と買い物に出掛けた。

いつもはパンツが多いのだけど、綺麗な花柄のスカートをみつけた。

店員さんいわく、今人気のボタニカル柄で、品薄らしい。

膝丈で上品。

でも、私はふくらはぎが太いので、この丈は……と、思ったが、試着することに。

試着して鏡にうつる自分を見て、

あれ、足、太くないじゃん❗

試着室から出て大きな鏡で見てみたけど、やっぱり太くない、というか、


細いー爆笑


いつもレオタードでタイツはいてるけど、全然細く見えたことないのに。


スカートのラインが綺麗だからかな。

買う気満々で娘の方を見たら、大きく首を横にふっている。

「年、考えて。」

一蹴された。

綺麗なんだけどなあ。

でも、娘がいなければ、いつまでも30代くらいのつもりでいてしまうから。

気を付けないと。

足、細くなったのかなあ。

スカートのラインのおかげだったのかなあ。

やっぱり欲しいなあ。