共産党の志位委員長の叔父は旧ソ連のスパイだった。 | 蒼空のブログ

蒼空のブログ

信仰歴40年未満にして日本の正しい歴史に目覚め、統一教会の解く歴史観は嘘であり、統一教会は偽善謀略団体、教祖は偽メシヤだと確信しました。日本が本来の精神伝統と誇りと自信を取戻し世界に貢献する事こそが世界平和の第一歩と思います。

志位委員長日本共産党は「中共・北朝鮮と結託し日本で暴力革命を起こす=日本を乗っ取る」のが目的だ。

 

日本共産党を日本人の党だとか持ち上げているブログがあるが、日本人だったら何をしても良いのか?

日本人でありながら中・朝・韓と結託して日本で暴力革命を起こし中共サマに差し上げようというのが志位委員長率いる共産党の目的である。

 

だいたいが、志位委員長の叔父は旧ソ連のスパイだった。

日本人でありながら日本を売る売国行為を公然とやり党紀とするなど、中朝韓よりも許し難い。絶対に許さない!

 

日本人は今回の選挙で共産党にノー!を突き付けた。

騙されて過激派暴力革命党の立憲民主党なんかを指示する馬鹿が大勢いたが直に化けの皮が剥がれるだろう。

 

日本人は覚醒してきている。特に高校生や大学生の若い人達。

安倍総理の教育改革の成果が表れてきている。

 

 

以下のブログを玉石混合の如何わしい部分はあるが志位の正体については正論だろうね。

http://www.asyura2.com/10/senkyo92/msg/659.html