河野談話の新事実ー韓国側から慰安所の設置や慰安婦の募集を軍が「指示した」と表現するよう求めてい | 蒼空のブログ

蒼空のブログ

信仰歴40年未満にして日本の正しい歴史に目覚め、統一教会の解く歴史観は嘘であり、統一教会は偽善謀略団体、教祖は偽メシヤだと確信しました。日本が本来の精神伝統と誇りと自信を取戻し世界に貢献する事こそが世界平和の第一歩と思います。

テレ朝がこういう報道をするのは、朝日新聞が自分達の悪事を隠そうと言う狙いがあるんでしょう。最大の戦犯は朝日新聞の若宮主筆、植村隆記者です。

61人の慰安婦が1人あたり500万円を受け取っていたことが明らかに アジア女性基金 [6/21]


テレ朝 http://news.tv-asahi.co.jp/news_politics/articles/000029206.html

「河野談話」に関する新事実が明らかになりました。

 従軍慰安婦問題で旧日本軍の関与を認めて謝罪した1993年の河野談話の作成過程を検証する有識者チームが、国会に報告書を提出しました。

 談話の作成にあたって、韓国側は日本政府に対し、慰安所の設置や慰安婦の募集を軍が「指示した」と表現するよう求めましたが、日本側が拒否したことが明らかになりました。

 また、アジア女性基金から、これまで61人の元慰安婦が1人あたり500万円を受け取っていたことも明らかにされました。 







 アジア女性基金は社会党の村山富一元総理が作った機関です。無理やり韓国の自称慰安婦に保障したいと申し出たもので、自身もキックバックがあったんでしょう。

韓国側はアジア女性基金からの助成金を受け取るな!(エンドレスで日本を脅せなくなるから)と自称慰安婦達を脅しています。

それなのに、日本は謝罪も補償もしないと恫喝するというダブルスタンダード!
「従軍慰安婦」はあくまでも日本を脅しお金をむしり取る為の道具でしかありません。