R8/6/20
体調バッチリや😤
って事で〜
我が家のガレージ道場で〜


動きの最終確認で〜

順調よく体をほぐす❣️


沖縄1番小さな道場で

コツコツと体作っております❣️


大阪到着ですウインク



初の大阪

U君vsグリコマン❣️



68から減量スタートして61.2

計量クリアーしてルールミーティング



うちの社長がみやび〜に食べさせてと

中身のお汁を作ってくれました酔っ払いキューンさ⤴︎⤴︎ディカバリー開始です❣️

おかゆに鮭を入れて〜

ゆっくり体重を戻していきますよちゅー



京都の警察学校にいるチビ姫❣️

大阪で合流〜みや姫今にも泣きそう❣️

相変わらずの天然トークにメンバーを笑わせてくれます笑い泣き笑い泣き



とりあえず1軒目は🍜うどん

めっちゃ美味しかった〜


2軒目は宿近くの居酒屋

僕らは🍻しながら

みやび〜は、ひたすらご飯を食べます!



明日は大事な一戦なので21時には御開きして

宿でしっかり体を休ませますウインク


日本中の格闘技好きが大注目される

バンタム級トーナメント❣️


トーナメントにはもちろん強者しかいません

RIZINファイターも3人います💦



ただでは終わらない

さ〜どうなるか?

乞うご期待❣️

今回一緒に戦っていただくスポンサー様を紹介します❣️



#アイホーム         

#株式会社オーシロ電気     

#大城アルミ(サッシマン)   

#株式会社糸満コンクリート工業  

#スエヨシ キカク        

#金城建設工業          

#株式会社剛設備社        

#伊志嶺商会          

#居酒屋さとう         

#ふくろう           

#糸満警察署少年柔道クラブ  

#西崎中柔道部        




皆々様のおかげで

ここまで来れた事に感謝申し上げます!

ありがとうございます😭