R8/6/20
体調バッチリや😤
って事で〜
我が家のガレージ道場で〜
動きの最終確認で〜
順調よく体をほぐす❣️
沖縄1番小さな道場で
コツコツと体作っております❣️
大阪到着です![]()
初の大阪
U君vsグリコマン❣️
68から減量スタートして61.2
計量クリアーしてルールミーティング
うちの社長がみやび〜に食べさせてと
中身のお汁を作ってくれました![]()
さ⤴︎⤴︎ディカバリー開始です❣️
おかゆに鮭を入れて〜
ゆっくり体重を戻していきますよ![]()
京都の警察学校にいるチビ姫❣️
大阪で合流〜みや姫今にも泣きそう❣️
相変わらずの天然トークにメンバーを笑わせてくれます![]()
![]()
とりあえず1軒目は🍜うどん
めっちゃ美味しかった〜
2軒目は宿近くの居酒屋
僕らは🍻しながら
みやび〜は、ひたすらご飯を食べます!
明日は大事な一戦なので21時には御開きして
宿でしっかり体を休ませます![]()
日本中の格闘技好きが大注目される
バンタム級トーナメント❣️
トーナメントにはもちろん強者しかいません
RIZINファイターも3人います💦
ただでは終わらない
さ〜どうなるか?
乞うご期待❣️
今回一緒に戦っていただくスポンサー様を紹介します❣️
#アイホーム
#株式会社オーシロ電気
#大城アルミ(サッシマン)
#株式会社糸満コンクリート工業
#スエヨシ キカク
#金城建設工業
#株式会社剛設備社
#伊志嶺商会
#居酒屋さとう
#ふくろう
#糸満警察署少年柔道クラブ
#西崎中柔道部
皆々様のおかげで
ここまで来れた事に感謝申し上げます!
ありがとうございます😭














