R6/9/2(月)東京最終日

一緒に戦ってくれたスポンサー様にお土産を買いに❣️

お台場フジTV📺前ちゅーちゅー

ウチのミヤ姫チュー飛び出すハート43歳ラブ足が綺麗すぎでしょラブ飛び出すハートキューン

ま〜それはさておき!笑


建物に入ると

1番に気になったのかRIZINメインスポンサーの

yogibo(よぎぼう)

僕が行かない訳がない!笑

めっちゃ興奮しましたラブラブラブ




続いて昭和の匂いをプンプン漂わせる所

台場一丁目商店街❣️

ココマジでヤバイラブラブラブめっちゃ昭和❣️

セコンドの徳元サンも興奮して昔の

ストリートファイター2

通称スト2〜にハマって竜巻せんぷ〜きゃく

昇竜拳、波動拳とか言いながらプレイしてました❣️わ〜はははは〜笑い泣き


ミヤ姫は、昔のカセットテープの

コンポを見つけて大興奮❣️


昔のちょ〜レアなポスターもずらりと並んでました❣️



僕はこれ見て大興奮

旧型〜タクト🛵🛵笑い泣き笑い泣き笑い泣き

も〜最高〜笑い泣き笑い泣き飛び出すハートめっちゃ楽しい〜

あ!ちゃんとスポンサー様のお土産は買いましたよ❣️



次に向かったのが新宿〜

ここにも元気の良い〜若者を発見しました❣️

新幹線風防〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き大都会TOKYO〜好きになりそ〜笑い泣き笑い泣き

少年よ大志を抱け❣️つって愛飛び出すハート

新宿で、何とか石鹸!ってのを買わされて〜




続いて向かった前日のリベンジRIZIN事務所

数々の激闘の見せたメイウェザーのグローブや

天心選手、堀口選手、しゃしんの数々ちゅーちゅー

まさに夢の世界や〜

数々のチャンピオンベルトまでチュー飛び出すハートキューン



1番ビックリしたのがRIZIN事務所で

みやび〜の試合が放送されてましたポーンポーンポーンポーン


ぶったまげた〜😱😱😱😱



マジでヤバイでしょラブラブラブ

いや〜たまたまだよな?絶対たまたまだよキューンキューンキューンキラキラキラキラキラキラ

榊原代表〜とは会えなかったので

スタッフさんに沖縄のお土産を渡して❣️


次なる場所へ

そ〜❣️うま煮や❣️

DEEP試合の時にスタッフとして入ってた

佐藤さん



魚料理ちょ〜美味しかったです〜❣️

みやび〜初のサイン書いてました❣️

🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣

って言うより


普通に「みやび」って小さく書いただけ🤣🤣🤣

ちゃんと練習しとこうな🤣🤣



っとま〜こんな感じの

2泊3日の遠征試合の旅でした❣️

もっと上を目指して強くなるので

応援ヨロシクお願いします🙏🙏


絶対RIZIN出るぞ〜チョキチョキチョキチョキ




最後に激闘の舞台裏がアップされました↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑是非ご覧ください❣️