R6/4/12(金)結婚して23年
夫婦初の2人飛行機の旅キューン飛び出すハート
みやび〜のプロデビュー戦
東京に向けて飛びま〜す🛫



みやび〜は、減量水抜きがあるのでセコンドと共に4/11(木)には東京入りしてました!



僕らが羽田🛬到着後すぐ会場にタクシーで向かいました↓↓↓↓↓

http://www.newpier-hall.jp/



そしたら選手撮影会してましたよウインクウインクウインク


なんかサマになってますね笑い泣き笑い泣き


撮影の裏側こんな感じです笑い泣き笑い泣き笑い泣き

靴下ぐらい取れや!ってかんじですよね?笑い泣き笑い泣き↓↓↓



DEEP前日計量  ↓↓↓17分頃から出てきますよウインク

DEEP公式YouTubeです↑↑↑↑↑↑

やっぱり田舎者丸出しトークでしたねポーン笑い泣き笑い泣き笑い泣き




みやび〜バンタム級〜体重61.2だけど60ジャストでクリア💦

ある意味落としすぎ滝汗滝汗なんかいや〜な予感がします💦



計量終了後すぐリカバリーの為会場を後にしますあしあし

鰻屋とか行きたかったんだけど探せずガーン

結局は、すき家みたいなお店で

うどんラーメンざる蕎麦2人前をペロリ‼️



疲れさせない為に

宿に戻ります🏨

途中〜神社?が見えたので〜行ってみる事にウインク




おぉ〜東京タワーだ〜とか、騒ぎながら

内地だ〜とか騒ぎながら田舎者丸出しで興奮MAXでした笑い泣き笑い泣き


お賽銭して必勝祈願してガッツポーズウインク

ホテルに戻り、みやび〜を少し仮眠させて


今回の宿はめっちゃ良いホテルでした飛び出すハート飛び出すハート




ほんで〜

僕らは夜食屋を探しに出ました。



お店はどこも満員、予約制の店が多すぎて入れず

2時間くらい歩いて探してましたねチーンチーンチーン

唯一入れたのが居酒屋💦


しかもお客様全員スーツ着たサラリーマン

僕らだけが私服ゲッソリゲッソリ

めっちゃ浮いてたな笑い泣き笑い泣き



着くやいなやでジョッキ大を注文して、乾いた喉にビールをを

流し込みますうまいの一言

みやび〜にLINEで位置情報ー送って居酒屋に来てもらいました。



みやび〜馬刺し、サラダ、お茶漬けを大量に食べさせましたよウインクウインク


たらふく食べた後は早めに寝かせます!



今回みやび〜と共に戦ってくれるスポンサー様です↓↓↓↓

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

#(株)徳田内装 様

#タイヤステーションKONG  様

#仲間削蹄 様

#株式会社糸満コンクリート工業 様 

#大城鉄筋 様

#唐揚げの310 様  

#居酒屋さとう 

#エクセル 様

#カラオケバーVOICE  様

#大城アルミ 様  #サッシマン  様

#株式会社スケット 様 

#GFC 様

#ReD 様(PRIDE ofRYUKYU)


皆様のおかげでここまで来れた事を

感謝申し上げます❣️