お疲れ様です〜
最後の最後で通信がバグって最初から
投稿し直しのU〜です〜ゲッソリチーン
さてさて気を取り直して〜
R6/3/17(日)くもり
刀ツーリング〜って事で
朝5:30出発🏍🏍🏍



6:30集合場所へ

出発前にお腹に激痛が走り

コンビニのトイレに閉じこもり20分のロスタイム口笛口笛


直行で名護まで行くつもりでしたが

1人具合悪い方が居たので笑い泣き笑い泣き

途中〜シーサイドスープを飲んで目を覚ますウインクウインク

休憩も程々にと

次は名護のA&Wに向かい


古宇利島へ〜

僕が先頭を走ってみんなを引っ張るつもりがチーンチーンチーン

道間違えた笑い泣き笑い泣き笑い泣き

僕が先頭走るセンスの無さに選手交代笑い泣き笑い泣き



イーチーさんに先頭を変わってもらい

本部、今帰仁の峠で遊ぶ事になりましたちゅー飛び出すハート飛び出すハート

みて〜この360°パノラマ❣️沖縄にこんな場所があったんだ〜と

ただただ感動しました合格合格





マイナスイオンをたっぷり吸収して〜

南下開始〜



名護道の駅でガソリン給油して〜



恩納村のなんとか?ってソバ屋に連れてってもらいましたよ酔っ払い酔っ払い



相棒🏍を眺めながら、僕は肉ソバをチョイス〜



ネギ大盛りって言ったのにこんだけチーン泣

しかもめっちゃ笑われたしポーンポーンポーン

でも激ウマ拍手だったのでヨシとします合格合格



ほんで〜流れ解散で地元のコンビニに無事到着❣️

幸せや〜平和や〜生きてる〜って感じ?笑い泣き笑い泣き



帰ってきて、ミヤ姫がアイスを準備してたので

美味しくいただきクールダウン酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払いちゅー

来月4/13みやび〜プロデビューするDEEP



観ながら拭き掃除開始〜


エンジンのフィンを1コマ1コマ丁寧に汚れを落として

光る所はコンパウンドでキラキラ磨きまくるキラキラ

なんと輝きだ爆笑飛び出すハート飛び出すハート

も〜ね❣️KATANA大好きだ酔っ払いキューン飛び出すハート

こな時点で22:30なってたので

コレにて終了〜


相棒〜次はいつ乗れるかな?

愛してるせ〜カタナ飛び出すハート


沖縄KATANAオーナーズクラブ

      感謝