ウインク去る2/18の日曜日🌞

次男みやび〜とKATANA2台で
親子ツーリング6:30発

清々しい朝だ〜酔っ払い酔っ払い

こんな時こそシーサイドへ〜



日の出のシーサイド静か〜な波の音を聴きながら

平和や〜デレデレデレデレと癒されながら


スープを飲みコーヒー愛機と乾杯ちゅー


休憩もそこそこに!名護エンダーへ向かいます自転車ダッシュ

エンダーには、モーリーさん来てましたウインク

その後から、ヤンバラーさんも車で見参❣️





挨拶を交わして、僕らは東へ

良い写真が撮れる所で一時停止して

みやび〜に撮ってもらったのがこれ↓↓↓

めっちゃ良い風景だったのにチーン

道と刀と僕笑い泣き笑い泣き笑い泣きやなっ💦



クネクネ〜東から南下して金ダムのクネクネ〜から58号線に

おりて北谷のコンビニで🚬一服

さすがファイター笑い泣き笑い泣きツーリングの途中でも牛乳飲んで

体に気を使ってます爆笑飛び出すハート

わたしには無理だ爆笑



んで〜〜12時前には無事到着❣️

大事な愛機を拭き拭きして〜昼寝して〜



夕方から部活爆笑爆笑爆笑

部活生も増えてきて、より楽しくなってますよ❣️

みんな刺激が欲しいんだな笑い泣き笑い泣き笑い泣き

わかるぞ〜わかるぞ〜笑い泣き笑い泣き




たっぷり遊んだ後の反省会がコレまた

楽しすぎるんだよねウインク


部活メンバーが午前中〜沖釣船行って

美味しい〜おつまみうお座釣って来てくれましたよ酔っ払い



も〜ねちゅー

濃厚で刺激が強すぎる毎日を過ごせてる事に

感謝です♪はい飛び出すハート


次はいつKATANAに乗れるかな〜ちゅー