新年

あけましておめでとうございますちゅー

今年もやりたい放題のぶっ飛んでるポーンブログになると思いますが

どうぞヨロシクお願いします♪

2024年も皆々様に良い年でありますように👏👏



さてさて令和6年1月7日

我らが次男、みやび〜が成人を迎えましたちゅー

ヤンチャ君達が集まって来たので記念写真を撮っておきました😁




会場では小、中、と共に泣き

共に笑い

同じ釜の飯を食い

共に成長した

仲間達も久しぶりに会いましたよデレデレ

↑↑↑沖縄県で唯一軽量級だけで最強のチーム、沖縄を代表して

頑張ってたチーム❣️いや〜懐かしいねデレデレあの時は悪かったな笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き





同級生全体写真❣️

ん?何か気付きましたか?



そうなんですよちゅー

みやび〜もお父さんなってます❣️

我が家の2番目のお孫ちゃんです❣️


新成人の挨拶もやってたみたいです💦

めっちゃ冷や汗かいたよ滝汗滝汗滝汗笑い泣き



家に帰って来て門で家族写真❣️

今年の金城家は、何かが起こるニヒヒ


どうぞ陰ながら見守ってくださると幸いです❣️

ヨロシクお願いします{emoji:046_char3.png.ちゅー}