こんばんは〜ウインク
R5/11/26ちゅーオキナワモーターショーへ行ってきましたよ!
投稿遅くなりスミマセン💦

いつものように6:30コンビニで集合して
名護A&W🍔で小休憩〜


実はね名護に向かう途中〜次男みやび〜が

ポケットからサングラス🕶落としてかなりロスタイム滝汗滝汗

掛けもしないのなんで持つ?💢やなムキーはいから〜や



時間と相談しながら東へ向かうよデレデレ


途中〜新しく出来たローソンでマーキング&会議




モーターショーの時間に間に合いそうにないって事で〜

急遽シーサイドへチュー

久しぶりのシーサイドスープ最高でした酔っ払い




そこで久しぶりに兼城さん
サバンナ7で登場〜
みやび〜大興奮して運転席に乗せてもらいました爆笑飛び出すハート



お前が羨ましいぞポーン

お孫さんとドライブ羨ましい〜ですね〜

いつか俺もZに乗って...........チーン

兼城さん有難うございました!
来年ツーリングヨロシクございますウインク

さ⤴︎⤴︎約束の時間も迫ってきてるので
行くぞKATANAオーナーズ〜



沖縄市アリーナへ

イザニヒヒ


後半はつづく❣️