こんばんは〜
先日R5/4/29(日)
久しぶりの刀ツーリングに行って来ましたよちゅー
朝5時起きで路面は最悪なコンディション💢
グループLINEでやり取りして
道が乾いてる時間帯の
9時集合〜

嫁姫と長男坊と、わたくし2台で

名護大浦湾までひとっ走り〜〜ウインクウインクウインク



途中〜雨宿りましたので9:20ごろに着いたかな?





やっぱりファミリーのKATANA戦闘は、イカツイぜラブラブ

アルミフレームとかヤバイでしょ酔っ払い酔っ払い酔っ払い

天気も微妙な中9台のKATANAが集まってくれましたよ❣️

めっちゃ感謝✨


さ⤴︎⤴︎

集まった所でクネクネロードでも目指しますか〜と❣️

その前に給油やね❣️

ミヤ姫もシブいぜよ酔っ払いちゅーちゅー




今回の東は、貸切状態でしたよ❣️

そこから北上して〜〜



高江売店で!小休憩🚬


ココでも小休憩〜して

美味しいの食べに行こう!って事で南下スタートちゅー




東から西へ移動して

今帰仁の!すまぐ〜‼️って言うそば屋へ❣️GO〜






わたくしが食べたのは

ソーキそば

ネギが大好物なので

特別仕様でネギ大盛り酔っ払い酔っ払い

大満足❣️沖縄のそば屋ランキング2位だそうですよ❣️

近くに来た際には是非行ってみてくださいね



お腹も満たした事だしと‼︎‼︎‼︎

バビューンと南下で着いたところはシーサイドてへぺろ



海と刀が最高に映えてますよねラブラブ

んで〜また次の刀ツーリングの話をして

ながれ解散で無事帰宅ニヒヒ酔っ払い



しっかりユミヤ〜にもフキフキはせましたよ✨

とてもU福な時間を過ごせましたよ♪

次回7月にまた刀ツーリングしますので

興味のある方は是非メッセンジャーくださいね❣️


ではでは

良きゴールデンウィークを過ごしてくださいね{emoji:048_char3.png.ウインク}