こんにちは〜
去る2/18(土)
DEEPフューチャーキングトーナメント大会がありました‼️



みやび〜初めて格闘技、県外大会
5分1R👊
4分まで優勢〜してましたが







残り40秒でバックチョークによる!タップアウト負け😭



そして💦

金城家の母上の葬儀と重なり💦
僕は東京まで行けませんでしたが😭😭
コンディション爆下がりの中😭
みやび〜なりに
かなり頑張ったと思います👏👏
本当えらいよ❣️
間違いなく手応えはあった!
間違いなくコツが掴めたな‼️
また、次の試合に向けて馬鹿になろうよ!なっ😊




沖縄から応援、セコンドで
行ってくれた!
@tony_osh.orihey 
@なおき
@なおき〜 
@じゅうぞ〜
@2.hanna.4 
本当にありがとうございました😭

@miyabi1949 は、そのまま
東京に残り期間まで頑張ります👏👏
一皮剥けたみやび〜に乞うご期待❣️

そして何よりも
バナースポンサーとして一緒に戦ってくれた
企業様のおかげで!今のみやび〜が、頑張れてる事に
とても感謝しております❣️
ありがとうございました。
帰ってきたら、試合結果と必ずご挨拶に伺いますのでもう少々お待ちくださいませ👏👏



↓↓↓↓↓↓↓
#株式会社ゼンショウトレーディング 様
#株式会社小波津塗装 様
#株式会社剛設備 様
#徳田内装 様
#大城アルミ 様
#タイヤステーションKONG 様
#株式会社GIGエコラボ 様
#青山カンバン 様
#有限会社ミナミ製作所 様
#ロミオ沖縄株式会社 様
#仲間削蹄 様
#株式会社糸満コンクリート工業 様

バーバー
みやび〜応援ヨロシク📣