R4/10/10
刀の撮影会ラブ

ワクワクキューンドキドキ飛び出すハート

南部メンバー5:30集合〜からすぐ出発


西海岸で写真撮りたかったの目飛び出すハート


んで

6:30嘉手納のコンビニで58メンバーと集合❣️




メンバーも集まり少し時間があったので

恩納村シーサイドでスープ飲みに

小休憩ちゅー安定の旨さ❣️



んで〜

写真が映える場所で写真撮影

R5年度のカレンダー製作



めっちゃ良い写真が撮れてます酔っ払い


なっかなか全島〜刀を集めるのは

難しいですがえーん



来てくださった刀オーナー様に

少しでも満足頂けるように❣️

悪い頭をフル回転させて

最高なカレンダーを作りますね❣️



今現在

プロカメラマンと

あ〜でもない

こ〜でもないと滝汗

意見をぶつかり合いながら

製作中でございます笑


沖縄を代表する刀好き過ぎる皆々様です合格キューン

12月の忘年会を目標に必ず間に合わせますので

もうしばらくお待ちくださいね目目恋の矢


して一緒に南部をスタートしたファミリーが

北上から

何度か止まったのでチーンチーン

君ガソリンは?

いや!満タンです♪


と言ってたので信じてたら

南下開始すぐポーン

また止まったので滝汗


タンク開けるとチーンチーンチーンチーンチーン

ガス欠でした滝汗滝汗滝汗やなっ!つって

グッとタイミングでカメラマンさんが通りかかり

ガソリンを買って来てもらいました😆😆

宮平様メッチャ助かりました❣️


さ⤴︎⤴︎⤴︎⤴︎

来年度のカレンダー

仕上がりが楽しみです❣️


早く刀ファミリーの顔が見たいよ〜ちゅー

おまけ笑