ニヒヒニヒヒR4/10/2
こんにちは〜ウインク
日曜の昼下がり時、めずらしく
姉姫?チビ姫?ニヒヒから、マイKATANAで
デートのお誘いキューン飛び出すハート


メンテナンスも丁度良い感じに終わったのでウインク




断る理由もなくデレデレデレデレ

南部〜ショートコースでツーリングって来ましたよ❣️


南部の1山を越えて

瀬長島へGo〜🏍ダッシュ



めちゃくちゃ気持ち良い〜ね

チビ姫も興奮してずっと笑ってましたよ笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き飛び出すハート


僕はとU〜とw

愛機に見惚れて、あれも欲しい♪

これも欲しい♪もっと欲しい

もっともっと欲しい〜♪とチーン

心の叫びで歌ってましたゲラゲラ笑い泣きゲラゲラ笑い泣き.....................滝汗ァガ





また、小さい子が遊んでる

砂浜と潮の

さ〜!さ〜!って音がなんか良い笑



さっ!休憩もそこそこにニヒヒ

家に帰りま〜す❣️



帰ったらすぐさま大掃除掃除

生ビール飲みながらね酔っ払い酔っ払い



とてもU福な時間を過ごせましたデレデレ

チャンチャンちゅー

あ!

外ガレージが

気になりましたか?ニヒヒ

これはまた今度と言うことで拍手拍手拍手拍手


バイバイバイバイバイバイバイバイバイバイ